〒630-0251 奈良県生駒市谷田町850-4谷田ビル2F
診療時間 月~金曜日 10:00~18:00 土曜日 10:00~17:00

MENU

奈良インプラント
最新情報

ジェネリックインプラント使用についての当院の考え

~ジェネリック(後発)インプラントで29万7000円のインプラントについて~

「ジェネリック」という言葉は薬でお聞きになった事があるかもしれません。
「ジェネリックインプラント」は、多様な時代、患者様のライフスタイルに即したインプラント治療がご提供できるように考えたものです。
ただ、単純に価格が安価であればいいものではありません。
物を購入するのではなく、忘れてはいけないのが「医療であること」です。
ジェネリックインプラントもさまざまなインプラントメーカーからでてきております。
この中で「どのジェネリックインプラントを使うのか」が大切になります。
選定するには、患者様の安心・安全の為に問題ないと判断できる「臨床経験と知見の力」が重要です。そして何より「患者様のためのインプラント治療」を考えられる選定をすべきだと当院は考えております。
当院はインプラントセンターとして、奈良県生駒市にて17年間4000本以上のインプラント治療に携わらせて頂いております。これらの臨床経験を踏まえ、理事長の河原が吟味して、選ばせて頂きました。
患者様には安心してインプラント治療に臨んで頂けると思っております。
今迄、インプラント治療にハードルを感じていらっしゃった方々、一度ジェネリックインプラントの治療をお考えになられてみませんか。お気軽にご相談くださいませ。